スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージを観葉植物に託して贈りたい方へのヒント

『御祝にグリーンを贈りたい、でも何を贈ったらよいのかわからない…』
『種類を選ぶのが難しいから、後とはおまかせするよ!』
このようなお声をよくいただきます。
もちろんお客様の立場に立って、最適なグリーンやお花をご提案させていただいています。

さて、そこで

神戸花物語でお取り扱いしている、御祝に喜ばれる縁起物のフェイクグリーンの一例をリストにしてみました。
ぜひ気持ちのこもった御祝選びのご参考になさってください。
送り主様のハートがしっかり伝わって、もっともっと喜んでいただけることと思います。
もちろん何を贈ろうかとお悩みの際は、どうぞお気軽にご相談くださいね。


ドラセナ


ドラセナ
ハワイでは、家の前に置けば幸福をもたらす「幸福の木」と呼ばれています

ご購入はこちら


ウンベラータ


ウンベラータ
ハートの形の葉っぱがキュート

ご購入はこちら


ベンガルボダイジュ


ベンガルボダイジュ
神話にも登場する「望みを叶える木」

ご購入はこちら



モンステラ


モンステラ
幸運、希望の象徴として知られます

ご購入はこちら


ユッカ


ユッカ
「青年の樹」として知られ、成長と未来の発展を意味します

ご購入はこちら


パキラ


パキラ
風水では、仕事運を上昇させ財をもたらす樹木と言われています

ご購入はこちら



神戸花物語ではこのほかにも、お客様のご予算に応じて、小鉢から大鉢まで様々なサイズでご用意いたします。
フェイクグリーンなど観葉植物を贈りたい方はどうぞお気軽にご相談ください。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。